SSブログ

くに はち ぶ イライラ

くにはちぶ【ネタバレ9巻】たんぽぽのゲリラ演説!


皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回は「そんなモラ夫が休日にも家事を強要してくる…モラハラ夫エピソード」をご紹介します。 それくらい自分でやってよ… 旦那はいつも夜の歯磨きと、次の日の仕事の準備をしないで、寝てしまいます。 私がいつも「歯磨きした?準備した?」と夜中に声をかけます。 くに はち ぶ イライラ 大人が何言ってるの?と呆れてしまいます…。 (38歳/専業主婦) 自分のことはしちゃいけないの!? 夫が休みの日は育児で夜中起きる事がある私の寝不足を解消したい、と前もって言ってあります。 そんな時はお昼頃まで寝る時があるのですが、寝かせてはくれますが、何度説明しても起きた直後に「洗濯を早くやって欲しい」や「今日は買い物に行くんでしょ?いつまで寝てるつもりなの?」と言ってきます。 自分こそしっかり寝ているにも関わらず、9〜10時まで起きないし自分は起きてから2時間くらい優雅にご飯食べたり、まったりしたりしているじゃない!私は起きた瞬間から家のことをして、顔洗ったり歯を磨く余裕すら貰えない訳!?と言ったところ、夫に逆ギレされ本当にうんざりです。 (27歳/自営業) いかがでしたか? こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。 アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。 Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。 iPhone は Apple Inc. の商標です。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 Copyright C 2017 Apple Inc. All rights reserved. Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。

『くにはちぶ』第30話のネタバレ&最新話。反くにはちぶ団体・ダンデライオン


女子中学生の主人公が、親や友人を含む全国民から無視される法律の対象者に選ばれて悲惨な生活を送る話。 作者はコマ割りが分かりやすいのと絵力があってなんとなく見入ってしまう魅力がある。 ただ設定は惨憺たるも … のだけど・・・。 読み手としては、周囲からムシされる設定なら不法侵入し放題だし、店だって会計せず盗めばいいのにと当然思うけど、彼女はそんな抜け道を考えず、家の扉を開けてもらえずに外で凍えていたり、コンビニで会計できずに泣いて逃げたりする。 また、そんな主人公の姿勢が作品全体に波及している。 人間関係を抑えつける悪法に対して、国民全員が「よく分からないけど法だから受け入れる」という態度で、完全に思考停止。 これは読者として、「この作者、シリアスな話を描くのに何も考えてないのかな」というシラケに繋がってしまった。 それを誤魔化しているのか、よくわからないけど何だか辛い話っぽくしているのはシュールさすら感じる。 まあ設定の酷さは造り手が一番感じているだろうから、余り責めても仕方ないけど。 この手の一発ネタは引き伸ばさず1,2巻に収めれば良作になると思うけど、もう5巻以上出ているんですね。 星1かなと思ったけど、絵力で星2にしました。 続きを読む くに はち ぶ イライラ ・発売と同時にすぐにお手元のデバイスに追加!• ・買い逃すことがありません!• 現在発売中の最新号を含め、既刊の号は含まれません。 ご契約はページ右の「新刊自動購入を始める」からお手続きください。 配信されるコンテンツによって発売日・金額が異なる場合があります。 ご契約中は自動的に販売を継続します。 不定期に刊行される「増刊号」「特別号」等も、自動購入の対象に含まれますのでご了承ください。 お支払方法:クレジットカードのみ 解約方法:マイページの「予約・新刊自動購入設定」より、随時解約可能です 続巻自動購入は、今後配信となるシリーズの最新刊を毎号自動的にお届けするサービスです。 ・発売と同時にすぐにお手元のデバイスに追加!• ・買い逃すことがありません! 雲の上 は いつも 青空 福岡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。